--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.28 (Fri)

東京マグニチュード8.0 第8話感想 

東京マグニチュード8.0 『まっしろな朝』


まさかの二段落ち^^^^^^^^^


一回目はあれとして二回目は焦ったじょー。


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】









































悠貴くんが死ぬシーンを二回も夢落ちで入れおって!!二回目は本気で焦っただろーが!!


だってまさか二回も夢落ち入れるとは思わないじゃん。特に二回目はリアルだったしよ。悠貴くん死んじゃったのかと…orz
未来ちゃん視聴者をびっくりさせないで下さい。
サブタイも紛らわしいタイトルやし。『まっしろな朝』とか爽やかに見えてこっそり不吉やんけ!!

悠貴くんは大した事なかったというか…。疲れがたまってたのかな。点滴打つだけで特に何もなくて良かった。

でも悠貴くんが倒れて、感じが変わったのは未来ちゃんでしたね。
『お姉ちゃんですから』って、なんかしっかりしてきた気がするー。
非常事態が連続で起こってるのにねぇ…。逆にそれで鍛えられたのかな。
序盤の今時の女子学生な感じでムカムカしてた頃がうそのようだ(^_^;)
良い意味でもびっくりしたかな。


一方不安定なのは真理さん。三軒茶屋の様子が解り始めては不安でたまらないと思いますが…。とにかく雛ちゃん達の安否がわかれば一番なのですけど…。次回はどうも三軒茶屋につくみたいなので、無事を確認できればいいと思います。



テーマ : 東京マグニチュード8.0 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:56 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(6) | Top↑
はじめまして食系人です
自分は涙が出てきそうでした
ほんとがんばってほしいです。
食系人 |  2009年08月29日(土) 22:57 | URL 【コメント編集】
いや どうみても弟は死んでいるでしょう
病院のシーンのあとからは一度も真理とゆうきは
会話しないし、最後のシーンでユウキきえてるし
弟の死を受け入れらない幻覚でしょう
 |  2009年09月01日(火) 17:54 | URL 【コメント編集】
私も死んでしまっているに1票ですね。
・真理さんが行った諸々の手続き(点滴程度なら何の手続きもいらない筈)
・真理さんが残した伝言サービスの内容(「悠貴君の事は後ほど詳しく云々」)
・悠貴がカバンに一度も触れていない
・真理さんと悠貴の会話が一度もない
など、悠貴が元気ならおかしい描写があちこち見られますから。
Nameless |  2009年09月02日(水) 17:17 | URL 【コメント編集】
≫≫≫食系人様

コメントありがとうございます。返信が遅れてしまって申し訳ありません。

私も2人にはがんばってほしかったのですが、先週(9月3日)の放送を見る限り…・゚・(つД`)・゚・
本当に信じたくなかったです…。
沖風(管理人) |  2009年09月08日(火) 22:02 | URL 【コメント編集】
コメントありがとうございます。返信が遅れてしまって申し訳ありません。

スタッフにすっかり騙されました…。というか個人的に悠貴くんに生きてて欲しかったっていうのもありますが…。9月3日の放送を見るまで本気で信じたくなかったです。

沖風(管理人) |  2009年09月08日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】
≫≫≫Nameless様

コメントありがとうございます。返信が遅れてしまって申し訳ありません。

コメントされた内容の部分を注意して見返したのですが、おっしゃるとおりでした…。
なにより未来ちゃんと同じで個人的には信じたくなかったのもあるのですが。9月3日の放送分は決定打でしたね…。
「お姉ちゃん、あのね」で止まるなー!!って叫びそうでした(^^;)
沖風(管理人) |  2009年09月08日(火) 22:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray]クチコミを見る 突如、意識を失い倒れる悠貴。トリアージされ病院へと運ばれるが、症状は芳しくない。すぐに手術をすることとなり、気が気でないまま、未来と真理はひたすら待つことに。だが、目覚めた未来?...
2009/08/29(土) 02:45:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
倒れた悠貴は病院に運ばれ。 気を失った未来が目覚めると…悠貴は死んでいた。 ――という夢を見た(ぉ) 心臓に悪い演出は禁止(^^; ...
2009/08/29(土) 23:08:03 | SERA@らくblog 3.0
すぐ診てもらえてよかったね 意識不明だと速攻なんですね(そりゃそうだ)。 文句言ってる人たちが当然のごとく映し出されたけど、 命に別状ないと延々待たされそうだ… 救急用品もしっかり防災グッズに装備が必要ですね。 ところで今回、悠貴くんは助かった…...
2009/08/30(日) 16:31:34 | のらりんクロッキー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

