--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.29 (Sat)

テンプレ変えてみました 

テンプレ変えてみました。ていうかテンプレ変えるのどれだけ久々だろう!?

軽く1年近く同じテンプレだった気がする…!!

前のテンプレ使いやすかったからな~。デザインも好きだったし。どうあがいても3カラムタイプが好きです。でへへ。

後自己紹介をまた直しました。歳変えてなくて結構さば読んでた!!すいません!!(おい)
そろそろ恥ずかしくなってきたので歳をばらすのは止めておくことにします…www


さて、これから「エリン」の感想描きますorz
でもご飯食べてからだな…。明日はsousennkyoだなぁ~…。投票所の小学校まで行くのがめんどくさいとか思っちゃだめですか、だめですね(おい)


あ、後今日でエクスデス先生とゴル兄と皇帝とガーさんの最終専用武器ゲットしました!!

3人(先生、ゴル兄、皇帝)はフレカゴーストのドロップ、ガーさんは作れる素材がいつの間にか集まってたのでトレードしました。

これで残すはケフカたんとミシア姉さんとガブっちか…。どうしよう。ケフカは後反魂樹が一つあればいいんだけど、ミシア姉さんは素材自体が足りない…。ガブっちも…。でも二人ともフレンドカードで武器持ってるスペシャルフレカあるしなぁ…。でも2人とも強いからあんま戦いたくないwww(おい)

それにしてもゴル兄は大変だった…。なかなかゼロムスの結晶落としてくれなくて!!先生なんて3回でドロップしたのに!!皇帝もまぁまぁ…身持ち固かったですね。N様、あのマティをくださって本当にありがとうございます…!!


所でディシディアの海外版どうするべかー。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:47 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

