--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.30 (Sun)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話感想 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 「愚者の前身」

ハボ━━━━・゚・(つД`)・゚・━━━━!!!!!


やっぱりハボリタイアのシーンはキツいし…orz
でもその後大佐が「置いて行くから、追いついてこい」っていうシーンがやっぱり泣ける…。うぅ…2人とも、いや、皆辛いよね…(泣)
原作でもこのころ読んでて辛かったな~…。ハボ復活まで行くのかな、アニメは。

それにしても病院のシーンは妙にぇぉかったですね。ハボも大佐も。ちょっとハァハァした(キモイ)


ハボには辛い展開だけど、大佐ファンにとっては大佐大活躍でハァハァしました。曹長の別宅を使って軍の回線を混乱させて楽しんでるシーンとか可愛くて仕方なかったですwww
やっぱり大佐が好きだ。アニメ第一期でもこういう活躍が欲しかっ(言うな)



どうでもいいですが、ウィンリィに怯えるエルリック兄弟がとっても萌えでした(*´艸`*)ww
後エドが街に出て人助けするシーンとか。アルがさっぱり妖精になっとるwww
朴さんも声変えてて非常に良かったです!!ウケた!!



さて、最後は大総統が出てきましたし…。シン組が大丈夫だろうか…。あ、後ウィンリィも…。

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:13 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】クチコミを見る ラストの一件で入院するロイとハボックのもとへ見舞いに訪れたエドとアル。 そこで彼らは、ホムンクルスたちの根城と予想される範囲の一部に、大総統官邸が入っている事を知る。自分たちが相対している存在の?...
2009/08/30(日) 23:44:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ラストを葬ったもののロイも入院。 ハボック生きてて良かった(^^; 見舞いに来たエドたちは、ホムンクルスたちの出没エリアに大総統官邸...
2009/08/31(月) 21:42:08 | SERA@らくblog 3.0
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD](2009/08/26)朴叙ミ美釘宮理恵商品詳細を見る2週間ぶりのハガレンです!おかげで、前回どういった形で終わって...
2009/08/31(月) 23:01:54 | 明善的な見方~嶺上開花のごとく~
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

