--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.03 (Thu)

シャングリ・ラ 第22話感想 

シャングリ・ラ 『永遠乃絆』

へー。ほー。涼子がねぇ…。

まぁムカつくのに変わりはないかな(^ω^)(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】


















































涼子ってゼウスのインターフェースだったんですって。ようわからんが(おい!!)


でもゼウスの意思なのか、繋がってるとはいえ切り離されている涼子が独自の意思を持って暴走、って感じなのかな、タルシャンや凪子からすれば。でも二人の場合それも考慮してるような…。この二人は考えもわからんです(・ω・)
メデューサの暴走も行動も、全ては世界をアトラスだけにするためだった訳ですね。アトラス内なら自分の手の内に収まるから…。
『世界を支配する!!』とか色んな所でよく聞くけど、自分の手の届く範囲に世界をコンパクト化させるってやつは初めてかも…。それにしたって勝手だよね(-ω-)



勝手…といえばそうですが、気持ちがわからんでもないのは美邦。
病気と力のせいで、確かに美邦の前でまともにいられるやつはいませんでしたから…。ミーコや小夜子が本当に美邦を大切に想っていた事がわかります。その二人を一気に失ってしまったら…。見た目通り幼い美邦には辛さしか残らないですよね…。
涼子が美邦を後継者にしたがってるのも、自我をしっかり持っている國子や草薙くんより、幼いし、ものをあまり知らないし、病気で 先も長くないかもしれない美邦が後継者になってくれた方がいいのもあるのかな…。


國子はここに来て空回ってばっかりですね(^_^;)
しかも草薙くんに銃を向けられるし…。しかし草薙くんはなんで國子に銃を向けるんだ?こっちも涼子になにか言われたのかな…?

後涼子取り巻きのイケメンズ(名前未だに知りません)も動き出す模様。櫻井声のメガネさん(おい)もなにかするみたいだし…。予告では紫音が銃を取ってたし…。あれ兄さんに向けてるのかな?それとも涼子?
いずれにしても次回がどうなるか気になりますな(・ω・)


スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:49 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

