--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.07 (Mon)

咲ーSakiー 第22話感想 

咲ーSakiー 『約束』


久部長怖ぇ…―――(゚Д゚;)―――!!


部長の本気怖ぇ。周り使って作戦とか本気で容赦がねぇ。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!!



【More…】














































個人戦二日目。今回は南場だけの勝負ですか。前半が東場だったからですね。やっぱり全体的に安定してないと全国には行けないよねー。
てなわけで、優希ちゃんの独壇場は終わりをつげ、だんだん苦しい展開に。まぁそれだけじゃなく、個人戦のみに出場、先週から怪しい雰囲気を出していた、南場に強い人(名前忘れました/酷!!)が出て来て余計に…。優希ちゃんせっかくリードしてたのにね…。しかし個人的言わせてもらえば、やっぱり前半強いより後半強い方がいいと思うのよ…(・ω・)



今回後半は咲ちゃんですか。いつもの悪い癖が出てしまったようで。別に咲ちゃん一人が手を抜いたって、順位がそんな変わるわけでもなし、相手からしたらやっぱり失礼ですよね。原村さんがすぐに気付いて怒ってくれて良かったです。

それにしても相変わらずユリユリで(´ω`)www(おい)

ちょっとは人目をはばかってくださいwww
てゆうか部長影からこそこそ見守ってるしwww公認www


百合百合といえばステルス桃ちゃん(おい)
やっぱり…咲ちゃんの事気にくわないよねー…。愛しの(待て)加治木先輩を負かした人だし…(・ω・;)

しかし新たな回想で、部員全員で海に行ったシーンがまた…。桃ちゃん本当加治木先輩好きやな!!水着デートの約束まで取り付けて…(^^;)
ラブラブっすね…。こっちも部内公認っすもんね…。


そんな桃ちゃんが本気を出す所で今回は終了。龍門渕が振り込んでましたが、どうでるのかな…。そしてみんなに警戒されて、にっちもさっちも行かなくなっている咲ちゃんは大丈夫なのか?せっかく本気を出すって決めたのに…。





テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:59 |  2009年放送作品  | TB(4)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


咲-Saki- 3 [DVD]クチコミを見る 個人戦2日目が始まった。 団体戦で活躍した選手が順当に上位へランキングされるなか、一人だけ聞き慣れない名前が浮かび上がる。それは、個人戦にのみ参加登録をしている平滝高校の選手だった。 やがて午前の闘いが終了し、ランキング...
2009/09/08(火) 02:02:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
透華と華菜はいったいどうしたんでしょうwwwネタキャラとして使い潰された?(マテ
2009/09/08(火) 23:42:33 | 明善的な見方~嶺上開花のごとく~
優希は二日目も好調と思えたが、思わぬ強敵に逆転される。 個人戦にのみ参加登録の平滝高の数絵。 後半から集中が増すタイプ? 午前が終わ...
2009/09/09(水) 09:36:17 | SERA@らくblog 3.0
アバンの京ちゃん妄想は何事かと思ったけど、よい仕事をしてくれたと思う(ぇ 買出し&妄想要員のキャラで定着するとはw それにしても美穂子のおぱーいはのどっちといい勝負なんですね(マテ 個人戦2日目は東南戦! 優希ちゃんもうオワタ… おまけに、予想通...
2009/09/09(水) 09:43:28 | のらりんクロッキー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

