--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.14 (Mon)

咲ーSakiー 第23話感想 

咲ーSakiー 『本気』


やっぱり咲ちゃんは嶺上開花であがりますね(^_^;)
決め技だもんね~。決まらないとつまらないし(おい)

それにしても団体戦に比べて個人戦経過の早いこと早いこと!!それでも最終回に全国は間に合いそうにないですけどね。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!!



【More…】









































今月のアニメ誌を見るとですね、咲はやっぱり今月が最終回な訳ですよ。で、次回は『夏祭り』だし、全国は間に合わず、伏線回収やらはなし、かな…。後は原作読むなり、人気があればOADになるなりとなるでしょう…(´・ω・`)



さて、本編感想。
結果としては福路さん、原村さん、咲ちゃんの三人が、県代表として選ばれました。波乱があったのは咲ちゃんくらいかな。前半戦手を抜いちゃったからね。

それでもステルス・モモの猛攻はなかなか見ものでしたでしょうか。桃ちゃんも頑張ったんだけどね…。最後に加治木先輩に連れられて会場入りしたとき、泣いてたっぽいからなぁ…。

まぁ加治木先輩が部活から居なくなっても、桃ちゃんなら追っかけていきそうですけどね、わははー(´∀`)(おい)



後透華は…なんというか…。なんと言うか…(^_^;)
目立ちたがりな性格抑えて、打ちに集中すればもっと良い線行けたかもしれないですね…。みんなでファミレスはまた来年、がんばると言う事で。



久部長も初の個人戦を楽しめたようですし。
次回は夏祭り…全国までの小休止かな。それにしても水着に浴衣にとサービスを忘れないスタッフに脱帽(´∀`)


スポンサーサイト

テーマ : 咲‐Saki‐ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:41 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


咲-Saki- 3 [DVD]クチコミを見る 全国出場の枠をかけた個人戦も、ついに最終局面を迎える。 残された対局数で、これまでの分を取り返そうと奮闘する咲だったがステルスモードとなった桃子に苦戦を強いられる。 そんな時、咲は強化合宿での特訓を思い出す *一週間の?...
2009/09/15(火) 00:49:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
黄金カード続出だったけど、咲と和と当たったキャラたちが、 ことごとく 噛ませ犬 なのが(^_^;) 前回の続き、予想通りモモは咲のリンシャンの餌食に。 続いて最終局、ポニテおねーさんも同様にやられちゃいました。 同じ卓だったみはるん、カマボコは噛ませも...
2009/09/19(土) 19:53:57 | のらりんクロッキー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

