--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.18 (Fri)

東京マグニチュード8.0 第11話感想(最終回) 

東京マグニチュード8.0 『悠貴へ…』(最終回)


涙腺崩壊(; ;)ホロホロ


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】



















































やっぱり悠貴くんが良い子過ぎた°・(ノД`)・°・

未来ちゃんと悠貴くん二人で歩いてるのに、悠貴くんだけ陰が付かないとか…。
我が家に着いて、悠貴くんが消えていくシーンとかキツかった…○| ̄|_
『お姉ちゃん、大好き…』とかさ。

泣かせるために言っているだろう°・(ノД`)・°・!!

真理さんが来てくれた時も、こっそり真理さんのケータイ使って…(;.;)
『がんばって、歩こうね』とか超泣ける。真理さんとのシーンからEDまでは何度見ても泣く。涙腺崩壊°・(ノД`)・°・
悠貴くんのちっちゃいときとか可愛いよう…。
…。そこが余計泣けるんだよ!!(おい)




最初に比べると未来ちゃんは本当に変わったと思います。その分辛いことも多かったけど…。


東京マグニチュード8.0スタッフの皆様、お疲れさまでした。



テーマ : 東京マグニチュード8.0 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  09:34 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第2巻 [BD] [Blu-ray]クチコミを見る ようやく到着した自宅。久しぶりの家族との再会。地震で多くを失った未来は心に空白を抱えたまま、時は過ぎていく。両親に挨拶に来た真理から、以前投げ捨てた携帯電話を手渡される未来。一?...
2009/09/20(日) 02:14:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

