--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.19 (Sat)

あれ?なんかバトンが回ってきたよ!!(おい) 

アンカー禁止っぽいけど余裕でアンカーしますからよろしく!!(おい)

「風と星のメビウス」のなかたさんから頂きました。自分の名前を見つけた時は己の目を疑った(おい)



【More…】

















●ルール●
・指定されたら絶対バトンをやること。
・絶対にバトンを誰かに回すこと。 (いやいや無理だって/おい)
・なるべく多くの人に回して下さい。

▼あなたの名前は?
沖風 いぶき。ペンネームです。前は違うの使ってたんだよ(どうでもいい)

▼送り主の名前は?
なかたさんです。お世話になっております。
今まさに原稿遅れてて大変申し訳ないと思って…おりま…(おい)

▼送り主はあなたより年下?年上?
たぶん…年上?なのかなぁ…。でも近いと思います…。

▼送り主とメールしたことはある?
何度か。業務連絡的な何か。変なもの送りつけた事もありますが(おい)

▼送り主と電話したことある?
ないです(´ω`)
ていうか俺が普段誰かと電話することがないwメールで済んじゃうw

▼送り主のことを何て呼んでる?
なかたさん。

▼送り主はあなたのことを何て呼んでる?
沖風さん。

▼送り主とあなたが似ているとこはある?
WOLフリ!!後ガーさんはいいお爺ちゃんポジション!!(え?)

▼送り主に言いたいことは?
今度は新婚さんほやほやセットドロップしましょうね★(おそろいのパジャマとか)

▼送り主の好きなところは?
きっちり設定された話の数々です。私自身アクション対戦ゲームにハマったのが初めてなので他がどうなのかは知りませんが、実際ゲームで対戦して、それを殺陣として文字にするとかも新鮮でした。

▼送り主の嫌いなところは?
無いです☆

▼送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。
WOLフリ、異勇者×異義士(最近お熱いですよね)、にょフリ(続き楽しみにしています的意味合いで)

▼それはどうして?
だってこれでサイトお持ちなんですもの。ライトさんのさりげない紳士っぷりとか、アナざーの殴り愛とか。にょフリは上に書いたとおりです。続き、楽しみにしていますね(ニコ!!/お前どんだけ女体化好きなんだ)


▼以下の項目に当てはまる人をどうぞ。違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

一番最初にも書いたとおりアンカー突っ走りますのでなしで○| ̄|_


◇可愛い→
◇格好いい→
◇しっかり者→
◇天然→
◇大人っぽい→
◇おちゃめ→
◇優しい→皆様ですwwみーんな、愛してるっ(うみものがたりのマリン風に)
◇面白い→
◇個性的→
◇癒し系→
◇頼れる→
◇不思議→
◇尊敬→
◇爽やか→


頭悪い回答ですみません…。


テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:17 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

