--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.20 (Sun)

サマーウォーズ見てきました 

20090920230428
良かった(゜∀゜)!!

久々に笑って泣けるアニメ映画でした!!


ラストで世界中のみんなが力を貸してくれるシーンはやっぱり感動でした…。軽く泣いた。ここが『デジモンっぽい』と言われる所だろうなぁとは思いましたが、それでもいいもんはいい。

後個人的にはキングカズマ…。パワーアップしてからのあの姿はどう見てもヴィラルでしたwww
最初ほんとに気付かなかったけど…。後で弓削さん達と話してる時に

『…!!!!!ヴィラルだ!!』

と叫んだときはすっきりしました。へへへ。


舞台挨拶とかは初めての経験でした。生神木生監督(゜∀゜)
そして神木くんの15歳と言う歳にショックを受けるうちら…(笑)
神木くん大人っぽかったです。
写メは横からですが監督のサイン。神木くんのもあったけど人混みで撮れなかった…(´・ω・`)


『時をかける少女』も良かったですが、『サマーウォーズ』の方が良いかも。素直にオススメ出来る作品でした!



その後はいつも通り、お茶してカラオケしてご飯食べて終わりました(^_^;)
弓削さん、与壱さん、お疲れ様です。また遊びましょう(´ω`)
スポンサーサイト
 |  23:04 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

