--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.21 (Mon)

こんなんでてたの知らなかったわ… 

20090921171912
昨日買った『しあわせにできる』スペシャル編。
アニメイトとかに行ってもBLコーナーとかほとんどいかないので知らなかったにょー(・ω・)


BLでも唯一まともに読んでるのがこれ。
第一巻…最初の最初は攻(久遠寺)が強引過ぎて若干『アウト…orz』とか思ってたんですが、それ以降はちゃんと読むといいんだよね。てゆうかツボだったんだよね(おい)

いつもなら受にハマる傾向が高いのですが、『しあわせにできる』に限っては攻めの久遠寺が好きなんだ…。ホント結婚してください\(^o^)/(おい)

今回は受の本田さんと『新婚旅行』とか『結婚式』で盛り上がってた久遠寺が可愛かったです(実際そんなことしてませんのであしからず。そんなことになったのは部下の各務くんと落合さんでした。お幸せに!)
後本田さんが久遠寺の会社に来たときの久遠寺のウキウキ具合と待遇と言ったら(笑)
秘書業務やらせて四六時中一緒にいるつもりだったのがバレバレで(笑)
本田さんからの却下要請で諦めてましたけど…すきあればやりそうな気がしますわ、久遠寺なら(笑)
スポンサーサイト
 |  17:19 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

