--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.28 (Mon)

咲ーSakiー 第25話感想(最終回) 

咲ーSakiー 『全国』(最終回)

今回で最終回とかすごい中途半端ッスね…。やっぱり団体戦ラストが最終回で、残りは番外編って感じ…かしら…。
まぁしかし最終回らしく温泉でサービスシーンはてんこ盛りでしたが。

それと…。

モモ、お前加治木先輩になにする気だ…!!

『2人っきりで!!』『2人っきりで!!』て…!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!!



【More…】










































本当に今回が最終回って有り得ない気がします。OVAとか第二期とかするのかな…。でも原作がそこまで進んでないのかも…(・ω・;)


相変わらず展開は百合百合で、一番はモモだと思いました。本気でモモは加治木先輩になにかする気だと思った。朝の露天風呂でなにかしてたんじゃne(強制終了)
加治木先輩の貞操が心配です(おい!)

百合百合展開と言えば咲ちゃんと原村さん。咲ちゃんのお姉さんの事を聞いて、咲ちゃんが出て行ったのを追って、話を聞いたり、一緒にお土産のストラップ買ったり。ラストはついに下の名前で呼び始めたしww凄く初々しいカップルみたいなんですけどwwもうどっちが攻でも受でも問題になりませんねww(おい)
それにしても、ラストEDでなんか不穏なカットがあって、ちょっと不安ですが…。雨の中お互い背を向けてるし…今回買ったストラップが雨に濡れてたし…。全国でなにかあるんでしょうね。…わかりませんが○| ̄|_

ラストEDと言えば、全国の猛者たちは格好が奇抜すぎるとちょっと思いましたww
大体軽くテニプリ現象起きとるしww(テニプリ現象…年齢が見た目と釣り合ってない事の意)
何故巫女さんなんだ…。しかもその巫女さんのなかにょぅι゛ょもいるし…。


続きが気になりますが、最終回なので…。残念だなぁ(・ω・)


『咲ーSakiー』スタッフの皆様、お疲れさまでした。



テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:40 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


咲-Saki- 4 [DVD]クチコミを見る 団体戦の決勝メンバーで行われる4校合同合宿がついに始まった。 しかし合宿所に着いた早々、みんなでお風呂に入ったり卓球勝負が繰り広げられたりと、なかなか特訓が進展しない。 それでも、学校の垣根を越えた交流は、咲と和にとって...
2009/09/29(火) 14:39:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

