--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.29 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第26話感想(最終回) 

戦場のヴァルキュリア 『決戦』(最終回)

非常に爽やか、ハッピーエンドで良かったかな、とは思ったのですが…。あの、一つだけ…。


ファルディオはどうなったっていうか、ファルディオの事、時々でいいから、思い出してあげて下さい…orz


ちょ…最後の扱いが…。頑張ってたのに。かっこよく出てきたと思ったら…。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】











































最終回らしい最終回というか、ラストは全員に見せ場があって、ウェルキンとアリシアのラブラブがあって……まぁ、うん、非常に王道な最終回だったな、って感じです。王道故に展開が読めて、あんまり対した感想がないのですが(酷!!)


ファルディオが…とか、マクシミリアン最後まで悪役だったなーとか。

ファルディオ…最後残念だったな。生きてて欲しかったのに。なのにラストで(時間の関係上仕方ない事だったのかも知れませんが)ウェルキンとアリシア、全然ファルディオの事思い出してくれないしwww

マクシミリアンが最後まで悪役だったのはちょっと意外でしたね。改心のシーン(セルベリアの事もあるし)があると思っていたのですが…。アリシアの『かわいそうな人』って言うのがわかるな。最後まで帝国に狂わされた人生だった訳だし…。
所で。ラストで奈落に落ちてくマクシミリアンの笑い声が、微妙にルルーシュちっくでしたね、じゅんじゅんwww


ウェルキンとアリシアのラブラブシーンは、ウェルキンが頑張ってくれましたね!!今までのヘタレウェルキンがやっと挽回されました!!長かったなー。…まぁ、うん、それ以外特にありません(お前…!!)


うーん。わかりやすい最終回なのですが、後一話使って、第七小隊のラストをもっとしっかりやって欲しかったかも。コーデリア姫も正体を表したみたいだったし…。まぁこれはこれでいいのですけどね。


戦場のヴァルキュリアスタッフの皆様、お疲れさまでした。



スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:26 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


戦場のヴァルキュリア 3 [DVD]クチコミを見る アリシアを救出するため、ウェルキンたちは果敢にも巨大戦艦マーモットへ立ち向かっていく。鉄壁の戦艦に活路を見出し、決死の覚悟でマーモットへ突入する第7小隊。力のみを追い求めるマクシリミリアンを、もはや止められる...
2009/10/01(木) 14:53:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

