--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.30 (Wed)

蒼天航路 第26話感想(最終回) 

蒼天航路 『心の闇』(最終回)

えっ…。ちょっと待とうコレ…。


なんて所で止まってんだコラァ!!!!!



以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】






































中途半端にもほどがあるわ!
関羽と張飛はどうなったんだよー!
てゆうか劉備達兄弟はどうなるんだよー!
曹操と袁紹の戦争の結末はどうなったんだよー!
てゆうか結局曹操はどうなるんだよー!



原作を読むか史実を調べればいい事かもしれませんが、アニメでこんな尻切れトンボ………酷いっ!!
デスノートみたいにじっくりやってくれれば良かったのに…。初めから26話で終わるのかなーとは思ってたけどさぁ…。蒼天少女で金使っちゃったの?(おい)

パート2なんて本当にやるのかな…。ルルーシュみたいに半年→休み→半年とかするのかな…。とにかくこんな終わり方中途半端すぎる…(´・ω・`)



曹操も気になりますが、一番は関羽です。曹操に『政』をしないのか、みたいな事を言われて心揺らいでしまって…。元々劉備に出会う前は自分が天下を、って考えてた人だったし…。
張飛は張飛で頭に血が上って、まともに話も聞かなそう。
劉備もこのままでどうなるのか…。

しかし劉備は放送中逃げっぱなしでしたね。かっこいい所序盤の関羽に会うまでくらいなんじゃないの…?

趙雲も諸葛亮もちょっとしか出なかったしさ…期待してたのに!!



なんか中途半端に終わった愚痴ばっかり出て来そうです…。ホントしょんぼりだ…(´・ω・`)



『蒼天航路』スタッフの皆様、お疲れ様でした。



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:54 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
関係者全員はアニメ業界、コンテンツ業界から
退場して欲しいですね
ミコ |  2009年09月30日(水) 22:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


カントの対戦は、エンショウ軍のガンリョウがソウソウ軍にカンウに殺されて敗北。そして、チョウリョウが攻めてくる。チョウヒは、リュウビをつれてにげる。ハクバシンは、エンショウグンの死体で埋まる。ソウソウは、エンショウのところへやってくる。ソウソウ軍は300...
2010/03/12(金) 18:24:26 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

