--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.05 (Mon)

お休みしちゃってすみません + ミラクル☆トレイン第1話感想 

土日色々してました。
………ゲームばっかりやってた訳じゃないよ!!(おい)


今週から秋の新番組がぞくぞくと始まりますね。で、今週は別の意味でも忙しくなりそうで、ちょっと更新が止まるかもしれません。雑談みたいなのと、新番組の簡単な感想は上げるつもりですが…。どうだろう。


で、秋の新番なんですが…。なんか日ごとに固まってる上、時間帯重なってるんですよねー。うまい具合に毎日ある訳じゃ無さそうなんですよ…今の所。
とりあえず見れそうなものを見て、記事を上げる作品をチョイスしたい訳です。

後はもう…曜日関係なく、感想上げたい作品を上げていくか…。楽ではあるんですが、沖風の曜日感覚が狂います/(^o^)\(おい)

なんにせよ一週目は様子見です…。


以下『ミラクル☆トレイン 第1話感想』。ネタバレ注意!!



【More…】





































あ、ごめん。見るだけにしたいわコレ(おい)

感想書こうにも突っ込みしか出来なさそう。
こーゆーのは…うん、いいとは思いますよ。ただ自分はついて行けそうにないなと感じただけで(おい)
始まったばかりだからだけど、キャラにまだお気に入りもいないし。誰か一人でも気に入ったキャラがいれば、見る原動力になるのですが。

うん。そう言った感じで、お気に入りのキャラが出来ないでも限り、見るだけでこの先も感想は書かないと思います…(・ω・)



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:57 |  2009年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

