--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.16 (Fri)

空中ブランコ 第1話感想 

空中ブランコ 『空中ブランコ』


新番組なので今週は『グイン・サーガ』じゃなく『空中ブランコ』を。

ハハッ。さすが『モノノ怪』の監督さんだ(^^;)


雰囲気が似てるなーとは思ってたのです。調べたらそうでした。
画面がごちゃごちゃしてますが、細部まで作られてると言っていいのかな。『モノノ怪』の時は和紙のようなテクスチャで統一感を持たせてた感じでしたが…。



事前情報はほぼなしで見ていたのですが、森川さん出るとか聞いてないよ!!(おい)
しかも一部実写(その声優さんの顔らしい)だし。いいのか…!!
キャストも森川・櫻井・高橋・三木(敬称略)と豪華(・ω・)
これから浪川・入野・平田・岩田・羽多野・置鮎(敬称略)とまた豪華…(・ω・;)
レギュラーには朴さんもいるし、なんか別の意味で凄いっすな。

話はやっぱり不思議テイスト。まともな感じでは全然ありません。てゆうか伊良部破天荒過ぎやしないか^^^


で、次回は『勃ちっぱなし』…。えー…。つか櫻井さんになんて事…ってほどでもないか(酷い!!)



テーマ : 空中ブランコ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:01 |  2009年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

