--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.17 (Sat)

獣の奏者 エリン 第40話感想 

獣の奏者 エリン 「かげりゆく国」

先週またすごいことが起きちゃって…。サブタイから真王になにかあるとは思ってたんですけどね…。
それにしてもどうして王獣は闘蛇を前にするとあんなに凶暴化するのかな~…。それで我を忘れるみたいだし…。でもひと暴れした後は落ち着いてたから…。そこらへんがよくわからないな~…。


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】













































所で今回は

イアル×エリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

って感でしたね(おい)
イイヨイイヨー。そのままくっついちまえYO!!(お前黙れ)
でも会話に色気がない…。え。まだそこまで期待してはいけないって?はぁ~い(゚∀゚)ノ

それにしてもイアルが厳しい立場に置かれてしまった…。今回の闘蛇の襲撃と真王を守れなかったのはイアルのせいじゃないのに…!!
ていうか生身の人間の体で闘蛇に太刀打ち出来るわけないじゃん…。警備で外にいたわけだしさ…。警備の者が真王のそばにいるなとかそんなんもありそうだし…。そんなんであの衝撃からどうやって守る言うのや(落ち着け)


何考えてるのかわからないのがダミヤですね。
今回の襲撃は間違いなくダミヤの差し金だろうし…。しかし印がない闘蛇がその証拠になるのかな…。もっと直接的ななにかがないと…。
雰囲気とかなんか気持ち悪いし。エリンもなにされるかわかんないな…。ダミヤの前でリランを鎮めたり、背に乗ったりして…。霧の民の技とか思われてるし、この先何かに利用されるだろうことは間違いないとは思うけど…。
所でキリクはこれから先どう動くんでしょうね?エリンも自分と同じ、親を失った事をしって、なにか感じたみたいだし。あれ、キリク×エリンもありですか?(黙れ)






全然関係ありませんが、セザンのみなさんが寝てる(イアルとエリンが話してたバック)シーン、セザンの鎧がブタの蚊取り線香みたいに見えました(台無し!!)



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:02 |  獣の奏者 エリン  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

