--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.19 (Mon)

聖剣の刀鍛冶 第3話感想 

聖剣の刀鍛冶 「魔剣 Sword」

まともに上げるのは今回が初めてになる「聖剣の刀鍛冶」です。

悪魔契約やら魔剣やら…などなどとまだちゃんと世界設定がわかってなかったりしますが(-_-;)
でも今回のアリアの登場でメインキャラは全員そろった感じですかね~。女の子皆かわゆいのう(*´艸`*)ww
ただリサがこぼした言葉が気になりますが…。それがルークの目的なんかな。アリアの変身(?)のセリフにも反応していたし…。
先週アリアを狙って人外とか悪魔契約を無理やりさせた人達をけしかけた黒衣の男も、よくわかってないですしね~。

セシリーはまだ…気持ちとか理想が先行してるタイプかな~…。それに腕があればまだ何か出来るようになるかもしれないし。まぁまだ3話だから仕方ないけど。それはこれからの成長に期待ですかね。性格は嫌いではないですし、頑張ってほしいです(`・ω・´)


しかし虫とか悪魔契約とか結構グロく描きますなぁ…(^^;)


テーマ : 聖剣の刀鍛冶 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:45 |  2009年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

