--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.21 (Wed)

君に届け 第3話感想 

君に届け 『放課後』

テラむずむずする/(^o^)\

甘酸っぱぁ~いな(人´ω`)ww


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】















































風早くんがきっかけを作ってくれてから、爽子の周りは人でいっぱいですね(^ω^)
見た目と雰囲気って…大事なのね…_| ̄|○

後千鶴やあかねは一度会話してから偏見を無くしたみたいだし。こういう千鶴やあかねみたいな子が少しずつ増えていってくれればなぁ。…なんかむずむずする/(^o^)\(おい)

後みんなに勉強教えた時とかに出た自然な笑顔が、爽子にもっと出来るといいんだけどねー(・ω・)



所で風早くんとの仲も近付いてて余計むずむずしますね(おい)
しかし風早くんって好き好きアピールが結構露骨やな。『独り占めさせて』とか。思わずニヤニヤした(´ω`)(キモイ)
気付いてないのは爽子だけなんじゃ…。爽子も爽子で、まだ風早くんへの気持ちの正体に気付いてないし。むずむずす(略)
風早くんが『呪い』うんぬんの事で爽子をじーーっと見て『今日、暑いね!』とか言うシーンが超可愛かったwww
その前のピンには笑いましたが(^ω^)


しかしラストで不穏な動きも…。『みんなの風早くん協定』とかあるらしいし…。女はそういう所で気持ち悪いですからな。なにかされた…かな。せっかく爽子の周りが変わりはじめたのに…(´・ω・`)



テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:56 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

