--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.28 (Wed)

君に届け 第4話感想 

君に届け 『噂』

違…違うよ…。千鶴ちゃん、あやねちゃん…。

誤解だよ!!


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】












































ぐあぁぁあおうぅ…!!(声にならない叫び)

悪いタイミングってのは重なるもんですね…orz
てゆーかピン邪魔になる事しかしてねぇし!!しかも自分から睨んどいて『あいつなんかあるぞ』じゃねぇっ!!それでも教師か!!ちっさいおっさんなんてなぁ!!(見たことないけど)いろんな所にいる(らしい)んだよっ!!

最初は二人も疑ってなかったのに…。誤解が誤解を呼んでるよ~(ToT)
爽子もこういう展開は初めてだろうから対処の仕方とかわかんないんだろうし…。でもなんとかしなきゃと爽子なりに頑張ってるのに…。とりあえず二人が最後まで話を聞いてくれる状況を作れればいいのですが…。

しかも爽子、風早くんも避け始めちゃったしなー…。風早くんはいち早く気付いていろいろ言ってくれそうだけど…。
あぁ…なんかラブラブな雰囲気になっていたのに…。
ラストで『避けなきゃ、でも避けたくない』とか葛藤する爽子にきゅんてした…orz
頑張ってほしいよー。



それにしても千鶴とあやねと爽子でご飯食べる風景と、爽子が風早くんのおでこを気にするシーンは見ててほのぼのでしたねぇ…。可愛かった…(´∀`)
早くこんな風に戻ってほしい!!



テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:45 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

