--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.07 (Sat)

こたつ出してました。 

ついでに寝るときに使う電気敷布も。この2つがあるだけで暖房なんていらないのさっ!!

しかしこの2つを出すまでに部屋を掃除しないとダメだったので…。でへ。
軽くカオスだったんだぜ…。そしてうちの掃除機にはハウスダストセンサーとかついてるんですが、何回も同じところを掃除機かけてるのに、そのセンサーランプが光り続けるという…。どんだけ汚いの○| ̄|_
とりあえず今日天気も良かったし、洗濯して干したこたつ布団と敷布に掃除機かけて、それぞれセットして終わりましたけどね。あぁ…こたつとパソコンセットになると完全に引きこもりモードになりそうだぜ…(最悪です)

後今日買い物にも行ってきました。色々化粧品とかなくなってたし、薬局へ。…足りなくなってたサプリを買ってたんですが、俺はドーピングでこの健康をやっと維持してると実感した\(^o^)/オワタ
サプリも飲み過ぎちゃダメってわかってるつもりではいるので、なるべく少なく抑えてるんですがね…。特にα-リポ酸は自分には合わなかったですよ…。
アニメイトでバクマン。最新刊買ったり、とある化学の超電磁砲のOP買ったりしてました。


そしてその後腹痛を起こしてました…○| ̄|_
何が原因かわからん…。でも痛い(現在進行形)

明日また記事更新をかけたいと思います。エリンは感想書く!!絶対書く!!


そういえば新築中の家はだいぶ完成に近づいていました。俺の部屋の本棚はほとんど完成していましたよ。すごかった。ていうかテレビ置くスペースが本気で無駄に広い(笑)
あれ40型位おけるんじゃね…?どんだけデカイねん。
でもそんなに大きいの置かずに、隣にうぃーとかぴーえすすり~とか置いてもいいんじゃねって思うようになりました(おい)
ますます引きこもりになるフラグですね、わかります(自分で言ってちゃ世話ないぜ)

スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:14 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

