--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.08 (Sun)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第31話感想 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 「520センズの約束」

久々にハガレン感想です(^^;)

なぜって大佐が出てたしカッコ可愛かったからですよ!!(お前わかりやすいな)

先週のイシュヴァール過去話も出てましたけどね。ヒューさん久々に出て「きゅ~ん…(´・ω・`)」ってなった。


520センズにこだわってエドに「そんなんじゃ大物になれねぇぞ」って言われた大佐の顔がめちゃんこ可愛かった…!!!!!!!!!

ちょ、大佐!!可愛い!!可愛いよ大佐!!(落ち着け)

しかしエドも酷いよな~。あんな酷いカツアゲしておいてwww
で、大総統になったら返してやるよ、だしね。いや~でもこのシーン好きだわ。
後ランファンとフーさんのシーンとか、ノックス先生と家族のシーンとか…。今回は感動のシーンが多かったです。

そしてそれを食いさらっていくキンブリー(^^;)
この人いるだけで何となくインパクトあるわ~…。吉野さんもなかなか…。前のうえだゆうじさんのキンブリーも良かったんですけど(´∀`)
…所で。今更ながらにエンヴィーが高山さんだと「コナンが悪いことしてる~」とか思っちゃいます…(苦笑)

スカー部隊もマルコーさんが来て動き出しますね。マルコーさん…。痛かっただろうな…。

次回はついにセリム登場ですね~。ビクビク(・∀・;;)(おい)
後北に行くってことはそろそろあのお方が登場ですかねvv
OPにはすでにご登場されてるので、楽しみですよvvv



テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:07 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

