--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.11 (Wed)

君に届け 第6話感想 

君に届け 『友達』

\(;∀;)/


全部通して泣くかと思った。いや、実際涙腺緩んでたよ…。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】
















































最初はどうなるかと思ったよー°・(ノД`)・°・
爽子ヤバいやんとか。下手したら暴力沙汰!?とか。天然と真っ直ぐな気持ちってすげぇ…。あんなん囲まれたら泣いちゃう(弱)

でも爽子は自分の大切な友達の悪口を言われて、自分の事以上に誤解を解きたいと思っただけなんだよね…。自分の立場が解ってなかったのもありますが(^_^;)

千鶴とあやねの二人が途中で入ってきてくれて良かった。それで爽子の誤解も解けたし、伝えたい事も伝えられたし…。改めて三人が友達だと思えるようになって良かったよ…(´ω`)


…最後はピンに思いっきり邪魔されましたが。もうピン邪魔!!!うざい!!(酷)



そして見守り続けて、必要な時さり気なくフォローに回ってくれた風早くん…。見守り続けるのも大変だっただろうなぁ…。助けたくても『黒沼ががんばってる』って耐えてた所に、気持ちを感じますね!!

しかしラストで『二人きりになれなくなってしまった…』とか焦ってて可愛いー!!
で爽子の笑顔に萌え萌えきゅんですか(*´艸`)



青★春だねー!!
てゆーか可愛すぎるぞこのヤロー!!



俺がきゅんvvってしたわ!!
全俺が『萌え(*´艸`)』ってなったわ!!(お前きもい)


スポンサーサイト

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:20 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

