--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.12 (Thu)

ネタがないんだぜ… 

そろそろネタが尽きてきました、沖風です(おい)


やっぱりブログ木曜更新は『なのはA'S』の感想にするか…?でも再放送だからなー。私は知らないので結構毎回楽しみにしてるんですが(笑)

後『相棒season8』ね。亀ちゃんが卒業してから、右京さん一人の『相棒』はまともに見てなかったのですが、神戸くんが来てからはまた見始めています。神戸くん可愛い\(^o^)/
ミッチーじゃんとか不安でしたが、頭のいい人同士の掛け合いはおもしろい。亀ちゃんの時とはまた違う感じですvv
やっぱり『相棒』は二人居てこその『相棒』ですな。
トリオ・ザ・捜一も相変わらずだし。ちょ、イタミンそれダメな悪役が言うセリフな気がするvv(昨日放送の8ー4『錯覚の殺人』の中で)


後DFFUTやらずにSAIでお絵描きになれようと没頭ちゅうであります。片目描くだけで1時間かかるという。どんだけ\(^o^)/
でもSAIいいなー。写真屋さんよりやりやすいわー。まだ試用期間だけど、買っとこうかな。
スポンサーサイト
 |  08:36 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

