--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.14 (Sat)

獣の奏者 エリン 第44話感想 

獣の奏者 エリン 「アクン・メ・チャイ」

ダミヤ、本性出てきた^^^^^

ていうかエリン入った途端部屋のカギかけるとか本気でキモイんですけど^^^^^(おい)

後キリク先生が気になるかなー。エリンの事、気にかけてるみたいだし…。それにしてもサブタイに入る前の顔がとっても可愛かったんだぜwww


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】














































ダミヤの本性が出てきましたね~。前真王のハルミヤがいなくなってしまって…。セイミヤはダミヤに逆らえるような力持ってないしな。

エリンは小さい頃、この霧の民とかアクン・メ・チャイって言葉で、少なからず傷ついただろうになぁ…。しかし使えるものは使おうって事なのかな。リラン達を守るために…。
エリン、前にあった事でおとなし笛を躊躇なく使うようになった気がする…。今回は仕方ないのかもしれないけど(´・ω・`)


でもやっぱりダミヤの方が一枚上手ですよね…。エサル先生たちが人質になるだろう事は読めてたけど…ユーヤン処刑とかそんな物騒な事まで言うとは思わなかった…。それにシュナンの事もわかってやってるみたいだし…。
しかしダミヤが何を目的に動いてるのかやっぱり良くわからない…。王獣部隊作るとか…まぁそれはわかるけど…。真王ハルミヤを襲った闘蛇はダミヤがけしかけたんだろうけどさ…。でもそれでセイミヤの後見になって、真王国を手に入れられるって訳でもないだろうしさ…。そりゃセイミヤはダミヤに取ったら御しやすいと思うけども。なんか…こいつが考えてることはそれだけではないような感じなんだけどな~…。

まぁそれはそれとして何となくキモイですけどね(身も蓋もないこと言うな!!)


次回は…イアルがヤバイ…!?


テーマ : 獣の奏者エリン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:47 |  獣の奏者 エリン  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2009/11/15(日) 13:18:57 | 
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

