--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.19 (Thu)

タイトルも思い付かないんだぜ(おい) 

木曜日ネタがないよー…。


あ、昨日放送のなのはA'Sはシグナムさんが触手プレイでしたね(おい!!)


相棒はまだ相変わらず神戸くんとの溝は埋まらない感じー。まぁ仕方ないけどね(・ω・)
でも次回予告で『君の協力が必要です』とか右京さんが言ってたし、ちょっと進展に期待が持てるかも(^ω^)



あぁ…他に書けることがないのですよ…○| ̄|_
つーか今会社も色々バタバタしてるから、余計疲れちゃってるんだー…。たは。
 |  08:36 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

