--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.20 (Fri)

空中ブランコ 第6話感想 

空中ブランコ 『フレンズ』

今回のはラストが爽やかで良かったな。まぁこれまでも一部納得出来ない部分があっても、だいたい爽やかでしたけどね。

でも今回の話はわかるようで、ちょっとかわいそうだったな…。津田くんの気持ちとか…。
おいらもケータイ依存あるかもしれませんが、仕事中は一切ケータイしないしな…(それどころかカバンと一緒にロッカー入れっぱなし)
やっぱり返信来ないと寂しいしね。


それにしても伊良部先生ってやっぱり子供みたいやなー(笑)
メールで漢字使ってなかった気がするんですけど(^_^;)

そしてマユミちゃんは相変わらず超クール(笑)
でも時々ポロッとこぼす一言が、的を得ているというか、印象に残る一言なんだよねー。



今日も会議があるので早めの投稿です。簡単ですみません。

…うん。後詳しくは書けないけど全く無関係なのに失敗のフォローだけさせられるという状況に、得意先とうちの営業から追い込まれて、凹んでるんです…(・ω・`)
スポンサーサイト
 |  08:31 |  未分類(雑記含む)  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


空中ブランコ 初回限定生産版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 津田雄太は常に携帯電話で最新の音楽やドラマの情報収集をし、仲間と入ったレストランでは店員、ユリのメールアドレスを聞き出したり、と人気者になる事に懸命な高校生。 携帯電話が手から離れると痙攣してしま?...
2009/11/23(月) 01:14:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

