--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.22 (Sun)

土曜日が休む日になっている…!! 

最近土曜日に更新が止まってすみません…orz
最近の土曜日はほぼ毎週ダラダラして終わりになることばっかりです(ダメじゃん)
ていうか今週が三連休とかちょっと忘れかけてたというwww


後昨日は午前中にIHの講習とかにいってました。
今家を新築中な訳ですが、今度台所に入るコンロはガスじゃなくIHになるらしいので。使えないと困るだろ!!とか言われて母上と一緒にいってきたのです。

IHスゲかったよ(・∀・)!!

お湯があんなに早く沸くとか!!料理で鍋ほとんど動かさなくていいとか!!ガスと違って火とか気にしなくていいとか!!色々凄かったです。使える鍋が限定されてしまうのが難点かも、って感じですが、本当に凄かったです。両親が高齢になるし、ガスだと確かに危なかったので…。使い方とかさえ間違えなければ、IHは安全そうです。

それと部屋に置くテレビを家族会議したりね(´ω`)
やっぱり東芝かなテレビは…。ちょっとシャープとかも迷ったけど。
しかし最新型はやっぱり高そうです…。よさそうと思ったやつネット通販で調べたら30万弱あったwww
ちょ、高いwwwでもこのくらいが普通なのか…?
それともひとつ前に戻って12万位のを狙った方がいいのかな~?色々悩みどころです。


仕事の方もちょっとバタバタしそうです。この連休で引き継ぎ書に少しずつ手をつけていこうかなと思っているので…。ていうか俺何枚引き継ぎ書書かないといけないのこれ^^^^^

そんなこんなで…お休みの日は本当にお休みになる可能性がこれからも高くなると思います…ごめんなさいorz

スポンサーサイト
 |  15:04 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。