--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.23 (Mon)

赤屍さんお誕生日おめでとうございます 

毎年勤労感謝の日はこれを言わないとメスで切り刻まれそうな気がしますwww
でも赤屍さん好きなんだwwwそのメスで是非私にりんごのうさぎちゃんむきを食べさせてくださ(恐れおおい)
赤屍さん久しぶりに描きたかったけどやめました○| ̄|_


引継書はあんまり進んでません…。本当に何書けばいいの^^^
でも会社でなんかやる時間ない。断言できる。会社では最低限の事だけ(取引先の決済条件とか、住所とか、リピートしてる注文とか)をして、残りの注意事項とかテンプレとかは家でしないと間に合わないって断言できる。
仕事なんだから会社でしたいのが本音だけど、会社ではそんな余裕ないからねー(´∀`)
つかそんな余裕があるならおいら毎日定時退社出来るっつの☆


後久しぶりにDFFUTしました。ごめん最近本当にしてなかったんだよ…!!
絶対腕なまってる☆
ボイスでもつぶやきましたが、アーケードモード初挑戦でクリアに40分かかった俺どんだけ/(^o^)\
しかも8戦目だったかの雲姉さんに1回負けたしwww
報復式波動砲ってああ使うんですね!!身をもって体験いたしました!!雲姉さんのシールドバッシュか!!(説明書読めよ)

とりあえずバッツでプレイしてたのですが、やっぱり技の配置が問題ですかね~?いつもの癖で使うと違う技が出てビビる。
後これは私のみですが、バーストするとコマンド入力忘れる/(^o^)\バカス

なぜなら私は全キャラオートコマンドΩ装備だからwwww(最悪だこいつ)

だって!!だって!!必殺技のモーションとかじっくり見たいじゃん!!好きな子(フリオとか)は舐めまわすように見ていたいじゃん!!(キモイ)
だからいつもの癖でバースト発動した瞬間にほったらかしにして、コマンド入力忘れて失敗するというwww
やばい、アーケードモード入る前にコマンドの練習した方がいいのかこれ…(なんて初歩的な)

所で新アイテムのダイヤの指輪、いいですね。壊れちゃうけどAP+300%は美味しい。1個10000ギルなんて1600万ギル程たまってるおいらには痛くもかゆくもないんだぜ。つーか使う場面がほぼないからこんなに溜まっちゃったんだけど。
しかし壊れる確立100%だから、使うたびに壊れちゃって…フリオは貧乏根性出して「もったいない」「もったいない」言ってそうな代物ですね。
逆に皇帝に使うと全然違和感ないねwwwマティは素でしてそうだしwww





あー。ライトさんとか皇帝とかセフィロスとか、後ゴル兄さんとか、このダイヤの指輪を結婚指輪とか婚約指輪にしないように(何の話ですか)

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:35 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

