--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.24 (Tue)

そらのおとしもの 第8話感想 

そらのおとしもの 『血斗(マツリ)は誰がために』

すいません。


そろそろそはらさんがウザくなってきましまた^^^^^(おい!!/そはらファンの方々ごめんなさい!!)


『智ちゃんのエッチ!!何考えてるのー!!』って。あんただあんた。しかも持ってんのほんまもんの銃(本人気付かず)だし。『本物みたいだねー!!』ってそれなんのギャグ。
ついでに屋台のおっちゃんと智樹の決闘(?)でも、なんで智樹の後ろにいるの。西部劇の雰囲気的ななにかですか?…いらん…(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】































































智樹パートはギャグでしたが(美香子先輩と守形先輩の戦闘シーンは見物でした/笑)、イカロスパートはシリアス。
ついにイカロスは記憶やら能力やらを取り戻してしまったみたいです。ニンフからすれば計算外だったみたいですが…。
元々イカロスは地上殲滅とかでシナプスから送られてきたのかな?でも何かがあって、全能力と感情にプロテクトがかかってしまったみたいですね。

イカロスvsニンフは、イカロスが目覚めてから圧倒的な差でイカロスがニンフを追いつめてましたねー…。
ニンフはどうやらシナプスに戻ったようですが…。OPにもいるし、また来るのかしら。イカロスをシナプスに返すのが、ニンフの任務だったみたいだしね。


イカロスは記憶を取り戻したことは伏せて、また智樹のそばにいる事を決断しましたが、もう早速隠せてない気がするのですが(^_^;)(智樹に泣いてくっついたりしてたし…。前のイカロスなら有り得ないでしょう)
絶対バレると思うけど…。まぁなりゆきを見守りましょう。



所で。この前ガン×ソードを見たせいですが、美香子先輩がファサリナさんと被るwwwww

スポンサーサイト
 |  21:01 |  2009年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

