--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.25 (Wed)

君に届け 第8話感想 

君に届け 『自主練』

自主練ってなんの事だろー(・ω・)?と思ってたのですが、納得です(´∀`)


爽子、恋の自覚編(笑)
でも風早くんへの気持ちがみんなと違うと気付いただけで、恋とかはまだいかないかなー?


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】
























































しかし端からみてるとこっぱずかしいですね(*´∀`*)!!


『おさげ!』って言われて真っ赤になんなよーもうvv
名前の呼び方もドキドキしちゃってさvvなんて初々しさvv
やのちんのSっ気には笑いましたけど(笑)
さすがだ…もう遊んでいる…(*´ε`*)ぶっ


しかし『爽子が笑うと福が来る』って…。それで急にネタ振りされたり、体くすぐられたりしたら、それはそれで嫌じゃないか…?まぁ爽子はむしろ喜んでましたが。そしてその笑わせ方では福は来ないのでは(笑)
そしてゆっくり増えていく友達…。良かったねぇ…良かったねぇ…うんうん°・(ノД`)・°・



体育祭で盛り上がる面々。おいらは爽子派(運動できない)ですから、休んで良いと言うなら休みます(おい)
ピンと一緒に燃えるちづちゃんがわからない…。ついてけねー。



所でちらほらと新キャラのくるみちゃん…?が出て来ました。

何この子、超策士なんですけど(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

すごくさり気なく風早くんの隣にいる…!!体育祭委員とかもそうだし…!!
でもそんな彼女だから、風早くんの気持ちに気付いてしまったみたいです。うーん。風早くんに嫌われる事がわかってるみたいだし、この前みたいな噂とか、そういう手段では動かないのかもしれないけど…。爽子はこういうの初体験だろうし…。ちょっとこれからが不安ですね…。



スポンサーサイト
 |  19:45 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

