--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.27 (Fri)

空中ブランコ 第7話感想 

空中ブランコ 『ハリネズミ』

今回は高橋さんですねー。
相変わらずテンションの高い演技がいい(笑)
つーか怖がるアクションが凄い…(・ω・;)
よっぽど怖いんやな。


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】





















































今回の病気は先端恐怖症。しかしこの病気も大変ですよね。普通に生活できなくなっちゃう…(・ω・`)
その上やーさんとか余計大変じゃないですか。刀とか向けられたら大変…。
でもビタミン注射うって、変化する動物がチワワ…(笑)
尖ったものに『きゅぅ~ん…』とかなってて可愛いなおい(^ω^)
精神的にはそんなタイプの人っつ事ですかね?
後から出て来たブランケット症候群のヤッパのヤスもチワワだったし…。なんだかんだ言ってみんなビビりって事ですよね(´∀`)
同じような奴がいるって事で、狩野もちょっと吹っ切れてたし。


今回は狩野の内縁の奥さんがいい味出してましたね。ちょっとムカつく所はあったけど、サバサバしていい性格でしたわ(笑)

後第1話のシーンがやっと!!
第1話終わった後すぐこの話がくるのかと思ってたのに、なかなか来なかったんだよなぁ…。つーか第1話と第2話って、結構これからの話に繋がる所多いですよね?



それにしても逆療法とはいえ、いきなり注射打とう!!とか恐怖でしかないっす…((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


スポンサーサイト
 |  19:48 |  2009年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


猪野誠司は「般若の誠司」の異名で恐れられるヤクザ。しかし実は尖端恐怖症で、ボールペンの先、フォーク、テーブルの角、サンマ、どれも叫び声をあげる程怖い。伊良部はマユミと二人で恐怖に叫ぶ誠司を羽交い絞めにして嬉々として注射を打ち、憔悴した誠司に逆療法が有効...
2010/03/15(月) 18:46:46 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。