--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.01 (Tue)

そらのおとしもの 第9話感想 

そらのおとしもの 『嘘から始まるストーリー(妄想劇場)』

それにしても毎回OPEDが違うとか金かかってますなー(おい)
まぁ今回OPはなし(シリアス展開から)、EDはまぁいつもの感じ…かな。


今回はニンフのツンデレデレが見所ですかね?


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】




















































OPから。やっぱり空にいるニンフのマスターはエンジェロイドは道具、みたいにしか思ってない感じかな。お約束な展開ですが。

ちょっとよくわからなかったんですが、今回ニンフの首輪に着けられたのは…時限爆弾系ですかね。爆弾じゃなくても、機能停止にするなにかとか。
リミットがついた中で、ニンフにはもう余裕ないよなーとか思ってたら、なんかそんな事もなく(^_^;)
智樹のエロの手伝いする余裕はあるんや…(デレ期により流されたとかもあるかもしれませんが)
つーかラストに智樹の買ったエロDVDをイカロスと一緒に見るんじゃないっ(笑)

今回は最初からニンフのデレが始まって…なんかニンフも智樹に流されてきた感じでしょうか。まだわかんないけど。
イカロスは人間らしく…としてますが、全然だし。エンジェロイド達はまだまだ問題を起こしそうです。


所で守形先輩の助手に美香子先輩がナチュラルにくるって…しかもそのコスプレ!!…いいのか、それで。



 |  20:31 |  2009年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

