--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.05 (Sat)

新居で使うものを買ったりしてました 

土曜は家の用事、日曜は会社の仕事(引継書作成)、って感じで土日がつぶれそうな沖風ですこんばんわ(おい)

最近まともに更新してなくてすみません…orz
昨日は「空中ブランコ」をお休みしてしまったし…。いや、仕事忙しかったのもあるし、会議とかして遅くなっちゃってたしで、上げる気力もなかったというか…すみません。


新築中の家は着実に出来あがってる感じでした。
今日は両親と一緒に布団かったり鍋買ったり…(´ω`)
後テレビ見たり。37型、実物見てみましたが、おっきかった!!あれ余裕で入る大きさなんだよな~…。ていうかあれが今の標準なんだもんな~…。世の中変わるもんじゃ(おい)

さて、明日は引継書作成に手を焼いてそうです…。来週は来週で新居の電気関係の取り扱い説明とかあるし。
それに会社の引越しも!!荷物まとめてね~よwwwww

なんか本当にまともに更新出来そうにない感じッス…。更新なければこういう関係だなと思ってください…○| ̄|_


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:57 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

