--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.09 (Wed)

今日は相棒あるし、早く帰っちゃおっかな… 

月曜火曜と10時まで残業し、家に着くのが11時30分、お風呂入ったら寝るの2時、起きるの5時、な事を2日続けています沖風です(おい)

まだ2日!!2日しかしてないのになんだこの疲労感は!!体力ないんだよ!!(自己突っ込み)
今日相棒曜日なのに、もう金曜日みたい…○| ̄|_

いやこれが趣味のどーじんなら『まぁいいさ!!好きな事だから!!』ですが、仕事だと思うとやる気も失せる…(お前…)



引継は…うん。本気で訳わからん。色々聞いてるけど、出来るかどうか不安。
まぁ間違ったら間違ったでそこから次に繋げていくしかねーな。とか思いつつ、でも間違えたくないであります!!(おい)




アニメは見てます。
『君に届け』おもしろいー(´ω`)
くるみちゃんの本性がだんだん表れて来ましたぜ。
しかし番宣のコーナーで

『君に届け最新刊では、お互い告白しあった爽子と風早が付き合い始める話です!!』

とかネタバレしちゃって…。くるみちゃん、負け確定なんやな…(^_^;)
まぁ話からいけばそれが当たり前なんだけどー。
 |  08:08 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

