--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.21 (Mon)

疲れてます… 

20091221201927
更新なくてすみません○| ̄|_


19日にいったん出来上がった新居に移動、片付けつつ22日に本格的な引っ越しです。なので今片付けと荷物運びで疲れてまして…デヘヘ…○| ̄|_


え~…。しかしですね…。
倉庫に預けた荷物と今回運ぶ荷物、部屋に全部入るかどうか、結構不安です。

つーかその前に片付けが1日で終わるのかもわかんないな!!ハハッ!!(待て)


今ラピュタ見てます。
テレビデカいなぁ(まだ言うか)
ムスカなのは仕様です。この頃はまだ得意な顔出来たけどね~。うふふ。
この後パズーがシータをさらっていく所好きだなー。


そうそう。このテレビ、ゲームモードとか言うので、ポータブル機の画面デカくすることもできるんだって!!

このデカい画面いっぱいにフリオとかライトさんが写ると思うとニヤニヤしちゃうね!!(そこかよ)

その前にコード買わないとだめだけど。…買うか。ニヤニヤプレイするために(変態が!)



へぁ。明日が本番だと思うともう嫌です(早っ)
 |  20:19 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

