--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.23 (Wed)

段ボール23個 

お久しぶりです。沖風です。
…はい。引っ越ししてました(告知遅っ!!)

19日~本日23日まで、新居と仮住居を往復して…22日本格的に引っ越し業者に頼んで物を運んでもらい…今日片づけが終わっ…ってないけどとりあえず物は収まったんだぜ!!(待て)…みたいな状況です。
段ボール23個片づけるのにはさすがに苦労した。ていうかあれだ。ヲタクの本性が出ててもう嫌になったね!!

段ボール出しても出しても本(基本漫画本と同人誌)が出てくる出てくる!!

俺これどうやって前の住居に入れてたっけ…ってなったわ。自分でやっといてなんですが。
一応作りつけの本棚に収まっていますが、一部同人誌とかむき出しです。カモフラージュにオトメンとかワンピとか置いたけど…(おい)
つか段ボールに詰めるためにボックスとかケースから出して…そのケースを取っておけないからいったん捨ててたんですよねー…。むき出しのままの本をしまうのは…なかなかに難しいぜ…。

それにしても今日1日で片付けが進まない進まない!!帰ってきた漫画とか読んじゃってねーもう!!(自業自得じゃねぇか!!)
グルグルとか超懐かしス。ゲトバとか読んじゃうと止まらねー!!赤屍さぁぁぁぁぁん!!(叫ぶことはいつもこれ)
…そういえば花月ちゃんはバッツと同じ中の人だったなぁ…。ていうか保志さん色んなところ出過ぎ(おい)
黒執事とか最初の方読んじゃうしねー。グレルいいキャラだよグレル。
隠の王も…。10巻読んだら涙腺緩んじゃった…(おい)
ワンピも空島編読んじゃうし。W7編とかも途中まで読んじゃうし(待て)
それにナルトの同人とか出てくるしよー!!カカイルばっか!!(おい)今も好きだけど!!ちなにみワンピはゾロルばっかです(聞いてない)
FF7もセフィクラとか買ってたなぁ…。でもその後もっとシドヴィンにシフトして(何故)、かなりハマった気がする…。
009も平成版で超ハマってたし…。最初49だったのにいつの間にか24に行ってたんだよね。好きな子は受が良かったらしい(黙れ)
財力のつき始めてた地球へ…は他と比べ物にならないくらい多くて参りました。…どうしよう…このままではスペースが無くなる…。いくらか売らねばなるまい…(切実に)

なんか荷物詰めただけで新しい本棚埋まっちゃって軽く放心ですよ。どうしよう…新しいもの入れられないじゃないか…。まぁ本当に詰めただけなので、キチンとケースに入れて片づければ、もう少しスペースあきそうなんで…。それをするしかないかな。

新居は快適です。ていうか床暖房パネェ。こうして床に座イス越しで座ってても、お尻ぽかぽか。足もぽかぽか。今タオルケットしかかけてないんだよ!!
置いてた段ボールにも熱が行って、取りだす本が暖かかったのにもびっくりしましたが。
お風呂大きいし。足完全に伸ばしてもお釣りが来ます。すごい。
なんか…俺ここにいていいのかな…(おい)


あ、それとお知らせです。
引っ越しに伴い、色々諸事情ありまして…。

いつも見ていた地方局が1つ、見れなくなりました○| ̄|_

結構頼りにしてた局だったのになぁ…見れなくなっちゃった、トホホ。
その代わりBSとCSが増えそうなので、AT-Xとかちょっと考えてます。さすがに有料チャンネルは見れるもの多いよなー!!月々結構な額だけど。
ですので、またどのアニメが見れるのか、チェックをしないといけなさそうです。
それと引っ越しでまだ見てないアニメもあるし…。グイン・サーガ(地上波)しかまだ見てねぇよ!!引っ越ししてる間にアムネリスがナリスの顔を見た途端乙女になって噴き出したよ!!アストリアスがとんでもねぇ変態になっててびっくりしたよ!!本当ドン引きしたよ!!(ヒドイ)



片付けもあるし、冬コミも近いし…またしばらく更新しない日が続きそうです…。


ていうか昨日12月22日だったので、「ライトさん…ハーレムですね…(´∀`)(ライトさん×ノマフリ・アナフリ・にょフリ)」みたいな風に考えてて、それをネタに上げるのすっかり忘れてたっていうか体力消えてたって感じ(根性無しめ!!)
今日は「あれ?お母さんが2人いるよ?みたいなライトさん(父)×ノマフリ(いつものママ)・アナフリ・たまねぎみたいなFC親子組の日」という事で…(なにがということでなのか!!)


スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:21 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

