--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.27 (Sun)

気が付いたらこんなジ☆カ☆ン☆(黙れ) 

ここ最近本当に更新してなくてすみません…○| ̄|_
「空中ブランコ」の感想も上げようと思ってたんですが、金曜日は気が付いたらパソコンの前で意識をなくしてました(おい)
床暖房なかったら確実に風邪ひいてた…!!床暖房パネェ…!!

引っ越しの片づけは自分の分は…まぁいつでもいいかって感じなんですが(待て)、両親の手伝いとか。あんまり手伝いらしいことしてないんですが、なんかもう疲れてやる気なしの状態です(最悪だお前)
今日なんて1日寝ててもいいとか言われたら1日中寝てられる自信があった。



そうこうしてるうちにもう冬の祭典が近づいててびっくりです。サークルチェックも今ちょろっとしたばっかりだよ!!
でもまぁ…毎回の事なんですが、冬コミってあんまり狙いのサークルさん来ないことが多いんだよね…。何故かその後すぐにまた大型のイベントが入るからでしょうか。冬コミも十分すぎるくらいビックイベントなんですが(^^;)
後は年末なのもあるんじゃないだろうか…。それに夏コミからあんまり時間が経ってないってものあるしね~。この後夏コミまでは長いんだけど、それはまぁね。春コミにスパコミがあるからそれを感じさせないというか(おい)

今回FF関連は2月に大きいオンリーがあるので、そっちが多い感じでしょうか…。すぐ後の1月10日大阪もあるしね~。大阪行かないけど(おい)
あぁっ!!でも大阪で初売りなんだよな~…皇帝受アンソロ…(´・ω・`)
まぁ2月でも売るみたいだから、そっちでダッシュをかけると思いますが(おい)

とりあえず今回はフリオ中心アンソロとWOLフリアンソロを真っ先に買いに行こうと思います。ニヤリ(キモイ)


【More…】





所で。
引っ越しやら見れるテレビ局が少なくなったりやらでまた見れるアニメがばらばらになり始めていてなかなか困っています。
そうこうしてる間に「聖剣の刀鍛冶」とか「クイーンズブレイド」(←こっそり見てました)とか「獣の奏者エリン」とか「空中ブランコ」とかぞろぞろ終わっちゃってぷぎゃーm(^Д^)mって感じです。

「クイーンズブレイド」は…最終回にあれするか、みたいな…。後クジャ(石田さん)の不意打ちに本気で新しく買ったテレビに向かって噴き出すかと思いました(おい)
なんで最終回にいきなり出てくるのこの人ぉぉぉぉぉ!!!
そして最後まで地上波で、地上波の並々ならぬ不自然な修正に笑わせていただきました。感動のシーンもいっぺんに台無し…!!さすがおっぱいブレードだと思った(待て)
物語とか、キャラのドラマは普通にいいんですけどねぇ(´∀`)
レイナとかクローデットお姉さまとか、大きくていい感じのキャラはたくさんいたのですが、個人的にはシズカさんとエリナのおっぱいが好きでした(誰もそんなこと聞いてない)

それとEDのシリーズはメナスEDが好きかな。あの3人の中で好きなのはやっぱりアイリですけど。しかしアイリEDは貴重ですよね。1回しか流れないとかどんだけ!!制作間に合わなかったのかしら…。



明日は…「ミラクル☆トレイン」の感想はやっぱり無いと思ってください○| ̄|_
普通に見てたけど、やっぱり個人的には感想書けるほどでもないんだ、あれは…。
それに冬コミ前日なのもあるので…。色々終わったら、また始めたいと思います。

あ、でも雑談と気持ち悪い妄想は上げると思います…(^^;)


スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:15 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

