--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.28 (Mon)

ひつじの執事は妹のメイちゃんに嫌われていると思う。 

お疲れ様です。今ホテルでこれを打ってます沖風です…。
前日にホテル入りしてそのまま会場入りですよ。自宅からだとこうはいかないし~…。
明日は冬コミ!!明日は冬コミ!!


タイトルはあれです。
私のケータイはDoCoMoなので、ひつじの執事が入っているのですが、どうもひつじの執事は妹のメイちゃんに嫌われている気がしてなりません。
だって…コスプレに誘って断られてるし(ハロウィン)、今年できたメイちゃんの小部屋にお兄ちゃん入れてもらえてないみたいだし…(今年の心残りはメイちゃんが部屋に入れてくれないことらしい)。
他にも今私のケータイは穴コースなんですが、お兄ちゃんは作業服が多いのに(たまに機長さんの格好でも出てきますが)、メイちゃんは基本スッチー(死語)…ていうかスッチーしかないのかもしれませんけど。お兄ちゃんは華々しい舞台に立っちゃいけないのかいメイちゃん…(遠い目)
しかしメイちゃんの態度にも負けず、ご主人様に尽くしてほしいです、ひつじ。



さて、明日は戦闘です。行かれる方はお互いがんばりましょうね。



テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:38 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

