--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.30 (Wed)

冬コミお疲れさまでしたー 

28日から聖地近くのホテルに弓削さんとお泊りして、29日一般で並んで買い物、連泊して30日の午前中のろのろ起き上がって家に帰り、録画してた「容疑者Xの献身」を見てまったりしてました、沖風です。

本日狩りに出かけた皆様、お疲れ様でございました。
明日も狩りの皆様、大晦日ですのであまり無理をなさらないよう、楽しんでください(´∀`)


例年通り、冬はなんとく収穫が少ない気がしてなりませんが、まぁ2月にオンリーあるしねーwwwみたいな(おい)
前ジャンルの地球でもなんでもそうなんですが、何故か冬コミは収穫が少なくなるんだ…。本当になんでだろう。しかし収穫が少ないと言ってもいつも通り位には買ってましたけどね、本^^^^^


以下簡単なレポ。



【More…】




























今回は弓削さんのお誘いに乗って聖地近くのホテルでギリギリまでごろごろしつつ、一般で入りました。連泊したので、大荷物持ってもだいぶ楽ちんに移動出来ましたわー。
どうでもいいけど、夏冬関係なく最近朝の新陳代謝が活発になっているのか、トイレが近くて本当にいかんです。誰かと一緒に行けるって幸せ!!(すいません友達少ない奴で/おい)
ちなみに並んでる間、「ティーダ!!もっと主張していいから!!ていうか消えちゃダメ!!クララに負けちゃダメ!!」とかぼそぼそ言ってました(危ない人です)

そして聖地入りしてから友達のNちゃんから連絡が来ている事に気付くし…!!お互い東に行ったり西に行ったりですれ違い、極めつけは携帯の電波が最悪で、結局会えず仕舞いでした○| ̄|_
やはり聖地で会おうと思ったらどっちかが止まらないとダメやな…。そして携帯の電波状況の改善求む(無茶言うな)


買い物は大体目当てのものは買えたのですが(フリオアンソロとWOLフリアンソロとか。げへへ/キモイ)、未チェックだった所でセフィ皇本買い逃したのが残念でなりません…。貴重な皇帝受本…!!マティ受…!!(落ち着け)
…またの機会があれば狙おうと思います(-ω-)


で、29日は早めに撤収し、弓削さんのお手伝いでコピー本の製本してました。
弓削さんが原稿打ってる間に戦利品読んで、すれちがいのフレカでゴースト対戦してました。カモだと思ったクララがガチで、カモ相手に練習しようと皇帝をチョイスしてた俺は本気で焦りました(おい)
負けるかと思った。ブラッドマジック万歳だった。2回位瀕死になりつつ戦ったっつーの。ちなみにオイラの皇帝はまだランクAです。うん。SSSランクに行けるほど圧倒的な勝ち方全然してないからね。ブラッドマジックがあるって言うのに!!どんだけ下手なの!!!

ちなみにすれ違いで配ったのはカモに見せかけたフリオです(お前もやってんじゃねぇか)
ネタ装備は武器のみ。フリオなんで中の人ネタで絶影です(笑)
通常は全然平気です。攻撃アビリティもあんましつけてません。HP攻撃はアローとアックス派生のダブルディフィードのみ。ガードも回避もしません。受身のみ。アクセサリも自分がもらったら嬉しいものにしてあります。ただしEXモードになると強くしてあります。オートコマンドΩだし、EXクリティカルアップついてるし。向こうがEX入っても、オートディフェンスΩとEXクリティカル無効つけてます。変な装備!!(自分で言うか)
ちなみに自分はこの装備で勝てる気がしません。だからこんなんカモゴーストでいいと思います(おい)
フリオMなんでいじめてやってください…(´ω`)(違う)


そして深夜に弓削さんのコピー本のお手伝い。表紙につけるシールが台紙からなかなかはがれなくて本気でイライラしてましたが、マイリスに取ってある笑顔動画のカオス組鎧三人衆の「きゅっきゅっきゅっにゃー」に超癒されながら作業してました(おい)
まさかあんなに癒しの効果があるなんて思わなかった…!!
後弓削さんお勧めのボカロMAD見たり。右肩の蝶よかったです(´∀`)

途中脱線(ネサフして某BL帯レビューで有名なサイトさんを2人で読みふけり、爆笑しまくってました)したものの、無事にコピー本は出来ました。うん、ネサフは改めて危険だと思った。


そして弓削さんは30日早朝に聖地へ再び旅立たれ…。沖風は10時ごろまでごろごろしてからチェックアウトして家に戻り…。出かけてる間に録画してた番組を見たり確認したりして…。さっきガリレオシリーズの容疑者Xの献身を見終わったって所です。
容疑者Xの献身は原作を母上が買ってたので内容は知ってたんですけどね。石神のキャラは堤さんと違うんじゃ…とか思ってましたが、ハマリ役でした。最後に石神が泣き崩れるシーンなんか本気で涙腺緩んだ…。
やっぱり原作小説の方が詳しい描写や状況がわかるんですが、映像化されて初めてわかるものもあるので…。どっちもお勧めできるかなー。なんとも切ないお話です。


さて、今年ももう後1日なのですね。1年早すぎる。
来年も三が日は箱根駅伝で大盛り上がりしようと思います(あんただけ)
相変わらずですが年賀状も年賀イラストも出来なくて、大変申し訳ないです…○| ̄|_


スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:45 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

