--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.31 (Thu)

良いお年を 

ブログを初めて4年目の年越しです。早い物ですね~…(´∀`)
当初はこんなに長く続くとは思ってなかったんですが、なんだかんだアニメ見て、萌えを吐き出す場所があると違いますね!!

というわけで、ブログはこれからも続けていこうと思います。
また来年も、飽きが来なければお付き合いのほどを、よろしくお願いいたします。



今年はFF一色だったなぁ…。DFFでフリオにあんなにハマるとは思わなかったよ(´∀`)
来年もまだFFで行くことには変わりなさそうです(笑)
後アニメも…。今年はなんだろう。とりあえず「獣の奏者 エリン」はじわじわ来てよかった。最終回の感想上げられてませんが、時間が出来たら上げたいと思ってます。お正月に総集編と称した傑作選放送するみたいだし!!
「続 夏目友人帳」と「東京マグニチュード8.0」も良かったな。ラストには泣かされました…。それに「東のエデン」と第2期決定の「戦国BASARA」も楽しみですwww
10月始まりだったのでまだ萌えは続いてますが、「君に届け」はヒットでした。これからが楽しみ!!

それと2009年は私生活や仕事に振り回された年でもあったかな…。まぁ仕事は例年忙しかったのですが…状況が一変しそうなので、またどうなることやら…。ちょっと不安です。
後引っ越しと家の新築ですね。年内に終わって良かったです。うん。本当俺ここにいていいのか不安になるね!!(おい)
そして引っ越しの大変さを身をもって体験いたしました…。慣れてるっていう人がすごいんだぜ…。


それでは、毎年大晦日には挨拶のみで申し訳ありませんが、皆様よいお年を。来年もよろしくお願いいたします。

そして例年通り、年賀イラストとかありませんっ!!(お前…!!)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:14 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

