--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.03 (Sun)

SU・NO・KO 

20100103115934
箱根復路見ながら午前中掃除してました。
とりあえず掃除機かけた位で、本棚にはまるで手を付けてないんですけどorz
ふふ…むしろカオスなのは本棚さ…(遠い目)

床に直置きしているものの下に簀の子引きました。床暖房なので、直置きは怖いかな…と思って(特に機械類)




それにしても中央!!
四位に落ちちゃった(゜Д゜;)
駒澤怖い駒澤怖い…!!

でも最近中央パッとしなかったから(去年は確かシードギリギリだったはず)、四位で五位入賞なら万々歳では?とか思っちゃうのですが…。やっぱり中央の黄金時代を知ってるおとんからすると、もっと上に行ってほしいようです。頑張れ中央(・ω・´)

後シード権争いね。東海と日体大が争う感じなのかなー…。こっちも頑張って欲しい。



それと…10区で繰り上げスタートがありませんように…。無地の白いたすきじゃなく、各大学のたすきを最後までつないで欲しいです。
スポンサーサイト
 |  11:59 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

