--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.03 (Sun)

今年も来ました箱根駅伝 

祝2連覇!!
東洋大学の皆さま、おめでとうございま━━━━(゚∀゚)━━━━す!!!!!


そんでもって

祝!!城西大初シード権・゚・(つД`)・゚・!!

いつもいつも城西大のシード権争いで泣きまくってたんだ自分…(出身校でもないのに)
シード権争いって本当にすごいんだぜ…。優勝争いよりすごいんだぜ…。だから、11位の選手がゴールテープ破る時にすごく申し訳ないというか、悔しい思いで飛び込んでいく所は本当に泣けるんだ…。
そんな事が3年も続いた城西大…。本当に悲願の初シード権…。城西大が6位でフィニッシュした時超泣いた。今思い出しても泣ける(おい)

東洋大学の1位は…うん。往路5区で柏原選手が快走した時点で「あ、もう大丈夫だろ(´∀`)」とか思ったのは否定しない。だってあの走りは本当に次元が違いすぎる。中大の選手が途中まで食らいついてたけど…結局坂が始まった所でついていくのをやめたみたいだし…。ていうかついていけなかっんじゃないかと思う…(・ω・;)
これでまだ2~3年生が主力だから、まだ2年は連続で優勝狙えそうですよね!!しかし柏原選手、これからまたテレビ引っ張りだこで大変やろうなぁ…。

それと東京農業大がなかなかいい所に入ってまして…。久しぶりに2008年から出ていた所ですが、着実に順位を上げてるんですよね~…。来年またいい所に入ってきそう。ただちょい4年生が多い感じなので、また1、2、3年でいい選手がまた育ってくれるといいですね。

後亜細亜の繰り上げスタート…。本当に後ちょっとだったのに、たすきリレーが間に合わなくて…(´・ω・`)
無情の繰り上げスタートが辛いです…。タスキを渡したくても、渡す相手がいないってどれだけ辛いか…。トップが早すぎるとこうなるんだけど、早くないと意味がないから…。
それにしても予備のタスキってちゃんとあるんですね!!自分は何を勘違いして無地のタスキだと思ったのかしら!!恥ずかしい(>艸<;)!!



今年はそんなに泣きが入る箱根ではありませんでしたが、やっぱり箱根はいいです…(´∀`)
また来年も楽しみだ!!

出場選手の皆様、関係者の皆様、お疲れさまでした。


以下自分メモ(今回の順位結果)
調べりゃすぐ出るけど一応メモしておこう…φ(. .)


【More…】










総合順位
1位 東洋大学
2位 駒澤大学
3位 山梨学院大学
4位 中央大学
5位 東京農業大学
6位 城西大学
7位 早稲田大学
8位 青山学院大学
9位 日本体育大学
10位 明治大学
(シード権ここまで)
11位 帝京大学
12位 東海大学
13位 中央学院大学
14位 上武大学
15位 日本大学
16位 関東学連選抜
17位 専修大学
18位 大東文化大学
19位 法政大学
20位 亜細亜大学



往路順位
1位 東洋大
2位 山梨学院大
3位 日体大
4位 中大
5位 東農大
6位 明大
7位 早大
8位 駒大
9位 青山学院大
10位 城西大
11位 学連選抜
12位 東海大
13位 日大
14位 上武大
15位 帝京大
16位 中央学院大
17位 専大
18位 法大
19位 亜大
20位 大東大


復路順位
1位 東洋大
2位 駒大
3位 山梨学院大
4位 中大
5位 東農大
6位 城西大
7位 早大
8位 青山学院大
9位 日体大
10位 明大
11位 帝京大
12位 東海大
13位 中央学院大
14位 上武大
15位 日大
16位 学連選抜
17位 専大
18位 大東大
19位 法大
20位 亜大

 |  18:43 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

