--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.05 (Tue)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1話感想 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『響ク音・払暁ノ街』

………。


スタッフは別なんやな…。
いや、とても『けいおん!』と似た雰囲気があったので…。
『けいおん!』ほど軽い雰囲気でもない(一応軍隊物らしいし)んですが、絵柄のせいかな…。でもキャラデザは似てる気がしてなりません。今の所

カナタ→唯ちゃん
リオ→澪ちゃん

みたいな。むぎちゃんみたいな感じの子もいたし、あずにゃんまで揃った軍隊物けいおん!みたいです。ぶっちゃけ。

まだ第1話なので、これからどう変化を付けるのかが問題ですね。
次もとりあえず視聴の方向で(・ω・)
 |  21:46 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

