--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.06 (Wed)

君に届け 第13話感想 

君に届け 『恋』

いやー…。

相変わらずニヤニヤしますね(*´ω`*)!!


前半は爽子と風早くんの会話でニヤニヤ。
後半はピンの勘違いとついにくるみちゃんのメッキが剥がれた事にニヤニヤ(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】























































風早くんって結構大胆だなぁ。
龍と話してるのみて、我慢出来なかった、だもんなぁ…。恋だね(´∀`)(お前キモい)

でも爽子に『恋人になる』とか聞いて、爽子がわたわたするのを微笑ましく見て…。『まだそこまで考えてないんだろうなぁ…』って思って…。そこでこう…踏み込まずに、待っていられるだけの気持ちがあるって事だね。

………(´∀`)ニヤ(キモい)

いいねぇいいねぇ!!
早くくっついて欲しい気持ちもあるけど、ここはぐっと我慢ですね!!



それにしても噂を流したのはくるみちゃんなんだ…?
私はあのA組女子かとばかり。くるみちゃんも馬鹿にしてたし。噂のもとだけ提供して、後膨らませていったのは彼女達って事なのかな?

それはそれとして…。くるみちゃんの行動を知って、爽子がどう動くのかが気になりますね。




 |  19:13 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

