--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.13 (Wed)

君に届け 第14話感想 

君に届け 『くるみ』

まったく関係ありませんが、サブタイ紹介の爽子のイラスト、毎回とっても可愛いですよね(´∀`)


う~ん。ちょっとくるみちゃんがかわいそうだったなぁ…。

…まぁうん。ピンの事も含めて○| ̄|_
今回ほどピンがうぜぇと思った事はねぇぜ…(白)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】








































噂の原因はくるみちゃん、は確実なんだー。つーか認めてたしな(・ω・;)
それに乗っかった奴らが前に出てきた奴らだった訳ですね~…。
くるみちゃんも爽子を風早くんから遠ざけようと必死だったのはわかるけどね…。

今回は爽子が良い子だったから(それに爽子もくるみちゃんと気持ちを共有出来るとか考えてたしね)、良かったけど…。
まぁなんと言うか、やっぱりくるみちゃんは努力の方向性が間違ってたと思うんだ。
取り巻きをなんとかしたいとか思うのはわかるけど、それよりも風早くんに自分をアピールした方が良かったと思う。それがあまりにも酷いと他の女の子達から嫌われたりとかするかもしれんけど…。でもこそこそするより個人的にはいいと思うのさ。
爽子も、可愛いな、と思うくらい、風早くんに恋するくるみちゃんは可愛いんだからさ…(´・ω・`)
それにしてもくるみちゃんが『風早が好きになってくれなきゃ、意味ないじゃん!』って泣き叫んだシーンは、こっちもぐっと来てしまいました…。

そしてちづちゃんと矢野ちんは相変わらずいい味出してました(笑)
ちづちゃん男前!!かっこいい!!最後の一言は余計だったけど(笑)!!
後矢野ちんも~…。私情ね…(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:31 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


君に届け VOL.3 [DVD]クチコミを見る あやねと千鶴の追及に開き直ったくるみは、噂を流したのが自分だとあっさり認め、ジャマな爽子が嫌いで、『友達』ということも全てウソだったと言い放った。怒り心頭の千鶴らは、爽子に言い返すよう促すが、ショックを受けた爽子の目...
2010/01/19(火) 10:45:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

