--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.14 (Thu)

バカとテストと召喚獣 第2話感想 

バカとテストと召喚獣 『ユリとバラと保健体育』


………ほぼサブタイ通りです(^ω^)

これほど的確に内容を表すサブタイもないッスね!!


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】





















































どうでもいいですが、ケータイのテレ東アニメサイトに載ってる今回のストーリーが最初意味分かりませんでした。一呼吸置いてから気付いてウケました(笑)
木工用ボンドと瞬間接着剤の説明なんてわかるか…!!


先週Aクラスから宣戦布告されたFクラス。その宣戦布告も、Aクラスの代表の思惑があって…のようですが。アバンの過去話の二人ですか。

最初本気で百合かとオモタ^^^^^(おい)


明久は相変わらず救いようのないバカでした。これは変わらない(酷い)
本当に何かしらフォローしようと思っても、何にもフォロー出来ない子ですね!!(…。)
あ、でも坂本と並べば彼は受だと思います。


ムッツリーニは本領発揮してましたが、嫌な本領発揮の仕方だった…(;¬_¬)
保健体育の『実技』に反応して鼻血とかキモイぜ…。これは明久も同じですが(おい)

秀吉にはあえて突っ込まない。性別逆転してても突っ込まないぞ!!!


スポンサーサイト
 |  19:23 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

