--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.15 (Fri)

おおかみかくし 第2話感想 

おおかみかくし 『兄妹』

やっぱり博士くんは『生け贄』とか『みんなのごちそう』的な感じで見られてるんじゃなかろうか…(予告とか見るに)


今回は五十鈴ちゃんのお兄さん登場でしたね。セルジュー\(^o^)/(中の人ネタ)
予告で大変な事になってましたねお兄さん。大変というかむしろキモイ(酷!!)
しかしなぜ博士くんがそんなにも特別視される理由がわからないので、ちょっと微妙ですねー。
五十鈴ちゃんもやっぱり異常が出てたし(第1話アバン)、今回眠ちゃんに注意されてたし…。博士くんに何があるのかしら。妹のマナちゃんは特に特別視されてる訳でもなさそうなのに…。

そういえば今回はかなめちゃんのオカルト好きっぷりが発動されてましたねー(笑)
今後彼女のオカルト好きが博士くんの事を暴いたりするのかな(・ω・)?


スポンサーサイト
 |  18:52 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る クラスメイトからなにか話をしてとせがまれた博士は、父親の正明から聞いた嫦娥狼の話をし始める。かなめは食いつくが、他の生徒は不自然な雰囲気に。不思議そうな博士は……。 放課後、かなめと五十鈴、五十鈴の兄の...
2010/01/16(土) 12:31:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

