--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.17 (Sun)

お手伝いにシティに行って来ます 

今日は(も?)弓削さんのお手伝い(むしろヒモ)で東京シティ123にいちきます。

一応DFFのすれ違いフレカセットします。ガチフリオです。それでもゴースト元がカオス相手にぜぇぜぇ言ってる奴(俺)なので全然強くないと思いますがね!!
あ、ちなみに装備はネタ装備です。

武器→絶影
腕→YES/NO枕(改)
頭→きつね耳フード
鎧→二次元って最強だろ?

っていうカオス装備(特に鎧)
一応元の武器はワイルドローズと源氏シリーズorアダマンシリーズなんすけど。
アクセサリは一応一番上から危うげな幸運、モーグリのお守り、ロゼッタ石…以下自分の基本装備なので略。大して良い物でもないです。
お暇ならお相手してやってください。フリオMだし!!(違)



出かける前にプリキュア見てました。今の『フレッシュプリキュア』が今月で終わって、次からまた違うプリキュアがやるらしいので、今どうなってんのかと…。


なんか完全に着いていけない所に来ていた。


でも何だろう。展開とアクションは何となくドラゴンボール+セーラームーンみたいな感じでした。
ラストにみんな(一般市民)のハートが一つになって(元気玉みたいな感じ?)、プリキュアがパワーアップ、みたいな。

ていうか自分も好きだし、今の風潮だけど、天使の羽とか乱用禁止な(^_^;)
しかも四人中三人が普通の天使の羽(ピンク系の子み一回りでかい)なのに、なんで一人だけジェット機みたいな羽なんや…(・ω・;)
せめて☆ィン☆ーベ☆みたいな妖精の羽とかにしてやれよ…。…とか思ったのは否定しない。


てゆうかやっぱりプリキュアの人数増やすの反対…。『ふたりは』プリキュアなんだから…。おいらが初代信者なのもあるけど。
次のプリキュアは絵柄がおジャ魔女どれみに戻って、二人に戻るみたいですね。初代回帰歓迎!!(おい)
 |  10:15 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

