--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.17 (Sun)

シティお疲れ様でしたー。 

今回はまったりしたイベントでした(´ω`)
まぁ本番は2月ですからね。うん…。


すれ違いは一応何人かいらっしゃって、さっそく会場でゴースト対戦してました。
てゆうかなんだろう…。


クララってガチゴースト多い気がしますね!!!


ようわからんがおいらが貰うクララのゴーストは、ガチが多い気がする…。まぁ勝てるけどさ(クララは攻撃読みやすいしガードしやすいから)
侮ってると痛い目みますけどね(激突特化とEX特化とかだと泣けてくるし)

後はいつも通りカラオケして帰りました(´ω`)


弓削さんありがとうございます_(._.)_
またの機会に!!

あ、今度はライトさんに『チョッパーの帽子』装備させます(角違い)
スポンサーサイト
 |  21:33 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

