--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.18 (Mon)

今週の飛翔の復活! 

20100118213553
夫婦再会です(´ω`)www(おい)

あーでもスクアーロ無事で良かったー…○| ̄|_

ボスが不機嫌なのはスクアーロを助けにいったのが山本で、スクアーロを支えて歩いてるのがディーノさんだからだと思います(^ω^)
ザンスク←ディーノさんor山本ー\(^o^)/(もう黙れ)

で、裏表紙はケータイアプリFF4の広告とか\(^o^)/



めだかボックスが盛り返してきてました。前『打ち切りになりそう…(・ω・;)』とか言ってごめんなさい○| ̄|_
しかしやっとめだかちゃん以外がまともに戦う回になったなぁ…。めだかちゃんばっかり戦ってもあれだしね。善吉がんばー。


それと個人的に『保健室の死神』と『賢い犬リリエンタール』には頑張って欲しい。


後次回はサイレンが巻頭カラー(゚∀゚)!!
一時期ブービーさ迷ってて本気で心配しましたが、良かったー!!そしてまたあのおっきくなったカイルくんとかフーとかマリーとか出ないんだろうか…(遠い目)

所で金曜の6時にテレ東でしてる飛翔の番組、今月のVomicサイレンなんですね。知らんかった。アゲハがクラウド(櫻井さん)とか聞いてない(おい)

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:35 |  週刊誌感想  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

